ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
アクセスカウンタ
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人

2010年08月03日

昨日は噂の沖堤に行ってきましたアップ


カフェさんと3時前に待ち合わせをして乗船 ニコッ

明け方から撃ちたかったんで この渡船はありがたいですチョキ

3時半に現場について 真っ暗な沖堤をテクトロ開始。ルアーは勿論プルプルサー
ディンアップ

歩き始めて直ぐにドーンが 乗りません ガーン

ガンガン当たるんですが…

100mぐらい歩いてプル2をチェックするとグリーンヘッドチャートがボロボロ(∋_
∈)


タチウオの存在を忘れていましたダウン


そうこうしているうちに空が明るくなってきました同時にイワシの大群が逃げ
回ってます!


タチウオからシーバスに移行した瞬間からバイトの連続です(≧∇≦)

違う船で黒さんとわーちゃん みやもっちさんと石川さんが相次いで登場


それから祭りが2時間程続いたんでほとんど写真撮れませんでしたが
爆釣です(^_^)v
噂の7防

噂の7防

噂の7防



オサムズファクトリーのプロト(ボトムドライブ)でガンガン当たりますアップ

ただバイブレーションでも同じなんですがケツにバイトが集中してエラ洗い1発
でオートリリース(;_;)


スピードを変えてもフォールで喰ってもケツでした(>_<)
噂の7防

ただやり取りを少しだけ変えたらボトムドライブがバイブレーションより多く捕
れました!


マル秘なやり取りです(≧∇≦)



奥が深いシーバスフィッシングを楽しんだ週末でした(^w^)




最新記事画像
今朝の状況
WSS技術交流会川崎大会
エイト3にて・・・
wssMARS大阪大会
俺だけ・・・・
本命は・・・
最新記事
 昨日のアフター狩り (2011-02-26 13:03)
 ボトムもプル2♪ (2011-02-24 10:45)
 苦節3年… (2010-12-06 09:13)
 お待たせしました。 (2010-12-02 14:57)
 神戸湾奥で… (2010-12-01 10:06)
 最近の釣行記 (2010-10-30 22:14)

Posted by 波止スター at 00:44
Comments(12)
この記事へのコメント
遅ればせながら川崎本戦では4位入賞、オメデトウございます!

自分は土曜に渡ってましたが同じく入れ喰ってました!

またお会いしたら宜しくです(^^)
Posted by シンゴロシンゴロ at 2010年08月03日 08:48
シンゴロくん

ありがとう表彰台登りてぇ

たぶん今週もその辺に出没予定なんで声かけてねぇ
Posted by 波止スター at 2010年08月03日 11:20
祭りはいつまで続くんですかねぇ。

だんだんセンシティブになっている印象は否めませんが…

日曜日楽しみにしてますね ^^

よろしくです。
Posted by コトジュン at 2010年08月05日 22:26
>コトジュンくん

日曜はがんばろな
先週より減ってるみたいやけど 釣りたいなぁ(≧∇≦)
Posted by 波止スター at 2010年08月06日 15:52
渡船は神戸渡船さんですか?
色々渡船ありますが情報少なくて…
Posted by なっしぃ at 2010年08月07日 19:58
>なっしぃさん

この日は深江から出てる本庄渡船ですよちなみに明日も……
Posted by 波止スター at 2010年08月07日 20:51
昨日はどうでしたか?
朝ツバスのナブラが立ったと聞きましたよ。
Posted by なっしぃ at 2010年08月09日 22:01
なっしぃさん

ナブラと言うよりツバスの表層移動です!ルアーに何匹もおってくるんですが食いません

最近何処で釣りしてるんですか川は渋いですね(>_<)
Posted by 波止スター at 2010年08月10日 10:08
表層移動だったんですか。

最近は43下さもんど(小魚?イナ?が半径一メートルぐらいでピチャピチャパニックではねとったので投げましたが当たりなし、ボイルも無かったです)

中島、神崎川河口は死体が回収されたっぽいので行けないです。

舞洲、常吉は何回か行きました。異常なし。

垂水漁港も行きましたが、太刀魚にプルプル切られたのみ。夜に40オーバーのサバ上がってました。常連の方で呑ませでカンパチ、メジロも釣れたみたいです。
ムコイチは太刀魚入れ食いのみ。ここシーバスいませんね。
Posted by なっしぃ at 2010年08月10日 14:35
先ほど本庄さんで七防行ってきました
端から端まで往復してきました。ゴツン(バリッド)とゴツゴツ(プルツー)の当たりのみみんな和田防行ったみたいでルアーマンは四人でした。船長おもしろい方ですね
Posted by なっしぃ at 2010年08月15日 09:37
なっしいさん

そうなんですか自分は泉さんのイベントで和田防から7防に行ってましたよ
7時過ぎにはカーブ付近にいてました
Posted by 波止スター at 2010年08月15日 22:20
お会いしたかったです(*_*)
帰ってから夕方にムコイチでシーバス釣れました
メタルジグでした
ヒットした時は太刀魚か!浮いてきたらアジか?とゆうくらいでした
Posted by なっしぃ at 2010年08月16日 04:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
噂の7防
    コメント(12)